スマートフォン版はこちら

ゆう獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市若松区の動物病院、「ゆう獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 808-0103
住所 福岡県北九州市若松区二島1-1-43
電話番号 093-791-6028
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆう獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう動物病院 福岡県北九州市若松区今光1-2-6
倉内犬猫病院 福岡県北九州市若松区二島5-11-10
ひびきの動物病院 福岡県北九州市若松区ひびきの南2-21-109
青葉台犬猫病院 福岡県北九州市若松区青葉台西1-1-3
とくた動物病院 福岡県北九州市若松区塩屋3-7-11
さとう動物病院 福岡県北九州市若松区高須東3-6-9
今林動物病院 福岡県北九州市若松区浜町2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
  • ちょびさん
    国分動物病院 口コミ
    血が出て びっくりして慌てていきました。説明もわかりやすくて、経験豊富な紳士的な先生と、できるスタッフの素晴らしい病院です。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • ゆりままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    先日、お友達の紹介で筑後市から受信しました。皮膚病で数年治療をつづけていたのですが、こちらの病院で診断していただき、今のところ良好に経過しています。やさしい看護師さん、熱心な先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう獣医科の口コミ詳細ページ上部へ